アメーバピグ攻略・裏ワザ研究所

アメーバピグの攻略法や裏ワザを大紹介!アメーバピグに参加している芸能人のIDも公開中。

アメーバピグの裏ワザ⑳ スクラッチを1日に2回やる裏技

アメーバピグの裏ワザ⑳

スクラッチを1日に2回やる裏技


1日1回しかできないスクラッチを複数回やる裏技です。


方法1

まず、スクラッチカードを開き、アメをあげる

アメを上げて、パンダみたいなやつが食べたら×をクリックで閉じる

再びスクラッチカードを開くと、

まだアメを上げたことになっていないので

再度アメをあげると、スクラッチカードが光ります。

光った場所をクリックしたら、超速でまた×をクリックで閉じる。

再びスクラッチを開くとスクラッチが削れているうえに、

再度アメをあげることができます。

ですので普通にスクラッチを開く。

3回目以降は同じようにやってもできません。

方法2

まず、アメをあげる。

アメをあげて、全部(20個)食べ終わる直前にスクラッチを閉じる。

もう一度スクラッチを開いて、黄色く光ってたらまたアメをあげる。

すぐにどれか一ヶ所を削る。

削っている最中、ゲットしたアイテムの窓が出る前に別の削る場所を連打。


方法3

スクラッチカードでアメをあげる。

アメをあげて、パンダみたいなやつが食べたら来×で閉じる

再度アメをあげると、すぐにスクラッチカードが光るので、

すぐにそこをクリック。

(すぐに光らなかった場合はもう一度①からやり直してください)

クリックしたら、でた景品の×をクリック。

そうするとまた光っているので、すぐにクリック。

クリックできたら再び光っているところをクリック。

そうすると3つゲットできます!


方法2と方法3はすでにできないと思います。

この裏技はメンテナンスで成功するのがより難しくなりました。

ですから今はできない可能性大です。

アメーバピグ攻略・裏ワザ研究所トップへ